最近の蒼大はまったりしております?
この感じもすごく好きw
チーム内でコロナにかかってしまった方が何人かいるので、皆さんも気をつけましょう?

わたくしたまりばも、ちょっと仕事の関係で超速サボり気味ですが、やれる時に全力でやっております?

最近はあたちさんとドクターカップに参戦しました!
いろんなチームの混合チームだったので、マシン詰めるのもいろんな刺激があって楽しかった?

あとここ最近いろんな方がお泊まりにきてくれてます!
なりたんさん、すべさん、全日さんなど、普段では中々一緒に遊べない人たちと遊ぶことができて本当楽しかった?

ぜひ興味のある方はたまりばまでご連絡をお待ちしております!

今日からは対抗戦!
前回は不甲斐ない結果だったので、今回は必ずみんなで1位をとる!!