第3クール蒼大の対抗戦の相手は、
街かどレース広場さん
チームプーさん
でした!

どちらもテクニカルで、詰めるのにとても時間がかかりましたw
走ったことのないギミックの組み合わせ、DF値、速度制限などなど盛りだくさんw

今回対戦相手が街かどさんで、蒼大には多数の街かど出身者がいることもあり、蒼大は初日から全力でドンジャスタイムを投入☺️

最終日、自陣がかなり攻められ、ドキドキししていたけど、最後はあたちさんが死守! 街角コースも残ります2分でたまりばが奪還! プーさんコースは1ー4位まで独占してフィニッシュ☺️

1週間詰めてくれたメンバーと、対戦した街かどさん、プーさんに感謝?‍♀️

ラスト1クール、どこまで順位上げれるか分からないけど、精一杯みんなで頑張ろう?