今年もいろんな大会に参加してきた中、今年最後の大会は【たかドニ】?

2周目のナイアガラ0着に苦戦する中、70さんがパワドリで更新、そこからトモさんがバスターで更新!
終盤になると、DF+が欲しい・・・DF+が欲しい・・・と思いながら走るw

そして他のチームの方も同じことになってたみたいですが、なんとかタイムを出そうとセッティング共有するも、重さや重心、DFのバランスがとても難しくタイムを伸ばすことができないメンバーが続出!

結果は最速28.3で蒼大は全員ボーダー以下で全滅w

来年こそは毎回ボーダークリア出来る様に頑張りますw

今年締めくくりにふさわしい大会でした!
たかしちゃん、どくたー、ありがとうございました☺️


蒼大メンバー一同より